【SWITCH】年末のお知らせ☆いとー

  • 2017.12.06 Wednesday
  • 23:31

今年も残すとこ

1ヶ月きりましたね((゚□゚;))?


SWITCHでは

只今、冬のキャンペーン実施中♪♪

お得にシャンプートリートメントなど

買えちゃいます\(^o^)/


お見のがしなく(^з^)-☆


年末は31日まで営業します!!
(受付け時間がいつもより早めです)

※25日(月)も営業してます!!


年始は4日からの営業となっております☆


2017年、最後にSWITCHに

綺麗にしに来て下さいね(*´∀`)ノ




お待ちしてまーすo(^-^o)(o^-^)o

【SWITCH】ふるた めい

  • 2017.11.28 Tuesday
  • 00:20

こんにちは!



今日はメイク講習に行ってきました♪♪



講習前に三上さんとまゆゆとlunch(^ω^)





広島駅のニックストックに行ってきました!



おいしかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お腹いっぱいになってから成人式のメイク講習でしっかり勉強してきました!!





switch-アシスタント >>> ふるた めい

【SWITCH】ネイル

  • 2017.11.24 Friday
  • 11:02
おはようございます\(^_^)(^_^)/



いつもおしゃれなS先輩ネイルの
ご紹介です




なみなみアートのミラーネイルが
ポイントですよ★


またしましょーね(^^)


ネイリスト りさ

【SWITCH】えびすこう

  • 2017.11.23 Thursday
  • 13:10

こんにちは、みっかんです。


この前お店のみんなでえびす講行ってきました♪


今年もみんなでパシャリ

商売繁盛しますように‼


今年もラストスパート‼


がんばりましょー‼( ^ ^ )/

【SWITCH】ふるた めい

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 00:14

こんにちわ(^ω^)



今日は営業終わりにアシスタントのミーティングがありました!



各店舗の人たちと会えるので嬉しいです♪♪



そして先輩と迷彩柄とNEW ERAが被るというキセキが起こりました(゜▽゜)





笑笑



switch-アシスタント >>> ふるた めい

【SWITCH】まゆゆ

  • 2017.11.16 Thursday
  • 14:49



こんにちは 、まゆゆことまゆです ☺


こないだ営業終わりに先輩方と

ラーメンスタジアムに行ってきました ❤







とっても美味しかったです ☺


その後はシメにジェラート屋さんへ 🍦




よき1日になりました ❤

明日からの営業も頑張れます ☺


以上 、まゆでした ♪

【SWITCH】traveling 2

  • 2017.11.16 Thursday
  • 14:03

スペインオススメグルメ♪


マテ貝

タコの燻製



お腹いっぱい食べたい〜♪


オススメです(^ ^)

体に悪そう…



【Switch】ふるた めい

  • 2017.11.16 Thursday
  • 13:38

こんにちわ(^ω^)




昨日はネイリストのりささんにnailをしてもらいました!!!





毎回なんですが

今回もとてもお気に入りです(●´ω`●)



nailをしてもらっている時のお話タイムがとても好きです♪♪



switch-アシスタント >>> ふるた めい

【SWITCH】お客様ネイル

  • 2017.11.15 Wednesday
  • 16:14
こんにちは!
ネイリストりさです




もう早いものでクリスマスシーズン
突入ですね
お店の飾りや雰囲を見るだけで
ワクワクしちゃいます



では、クリスマスを意識した
赤ネイルのご紹介〜★


中爪のパーツはvi◯◯on風の
クリスタル★
その他もSWAROVSKIでキラッ綺羅に

カワイイですね!
サンタさんから
今年も沢山のプレゼンがもらえますように(^^)
と願い乗せました(笑)




R様いつもありがとうございます\(^_^)(^_^)/





またお待ちしてますね\(^_^)(^_^)/


【SWITCH】スタッフネイル

  • 2017.11.15 Wednesday
  • 14:10

こんにちは\(^_^)(^_^)/


本日ご紹介するのは
スタッフネイル


G◯◯ti風デザイン!!(^^)/



とっても可愛くて似合ってました〜☆
ネイル中も
ずっと話が尽きない(笑)
月1で付け替えしてますが、
スタッフとのこの時間がとっても好きです


switchのカワイイ新人ちゃんネイル
ご紹介でした★


ネイリスト りさ\(^_^)(^_^)/

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM